HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関する弊社営業のお知らせ(2021.4.1更新)

キッズモデル・子供モデルのクレヨンからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社営業のお知らせ(2021.4.1更新)

お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の予防対策のため営業時間を短縮しております。

★☆営業時間:
月~金 11:00~18:30
※祝日祭日除く

ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

★キャスティングのご担当者様、制作会社のご担当者様:
お急ぎの際は、担当させて頂いております、各担当マネージャーのケータイにご連絡くださいます様お願い申し上げます。

★新規でカンタン登録・専属にエントリーされる方へ
合否の結果連絡にお時間を頂いております。
面接や入所手続きは、少人数体制で行っております。

★面接・登録の中止期間中に合格し、再応募のお願いをお送りしました方へ
面接・登録の再開から半年が経過しましたことにより、再応募の際の合格保証の期限を2020年内までのご応募をもちまして締め切りとさせていただきました。

今後状況により、営業時間は変更になる可能性もございます。
更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
(2021.4.1 営業時間について更新)


表示切替 スマートフォンパソコン