HOME > お知らせ > 2020年8月のプロモート写真撮影について。

キッズモデル・子供モデルのクレヨンからのお知らせ

2020年8月のプロモート写真撮影について。

2020年8月プロモート用写真撮影のお知らせです。

メールでもお知らせしたとおり
2020年7月より、撮影スタジオが新宿へ変更になっております
6/25に一斉送信した、『プロモート写真、スタジオ変更のお知らせ』のメールを必ずご確認ください。
※万が一、メールが届いていない子は電話にてお知らせください。
※2020.6月以降入所の子はメールではなく入所の際に写真についての用紙をお渡ししております。

【プロモート写真の撮影日】

8/12(水)。

時間帯は予約時にご案内します。遅刻をしないようにいらっしゃってください。

※※撮影の前日、当日は検温の上いらっしゃってください。(同行者含め)
咳が出る方、少しでも体調に異変を感じる方は日を改めてください。
移動の際もマスク着用など自己管理にご留意の上、ご参加いただければと思います。
37.3度以上ある方はスタジオ内には入れません。

体調と報道等と合わせてご判断ください。
予約の際に現在の最新身長と、靴サイズをお知らせください。

撮影の前日までに入金をお願い致します。送料の入金も忘れずにお願いします。


※赤ちゃんなどの難しい撮影もやってますので撮影の所要時間は予測ができません。時間に余裕をもっていらしてください。(通常ですと45分くらいでは終わります。)

★日焼け、虫刺され、乾燥肌に気を付けてください!
★赤ちゃんはお昼寝やぐずりの時間に注意してください。(調整してきてください。)

★洋服はこちらで選びたいため、3~4パターン、夏服をご持参ください。
手足を見せたいため、長袖は着ません。

※背景が白の為、白っぽい色の服・靴NG。キャラクターやロゴ・柄などのある服NG。サイズが大きすぎのものはやめてください。(ふくよかに見えてしまう為。)

夏服(半そで)の明るいキレイな色のものをご持参ください。(白黒グレー系はNG)露出が多い衣装(キャミソール)やフリフリ系は宣材写真には向きません。
ご注意ください。
そのほか質問は事前に事務所まで電話をお願いします。

営業時間 平日11:00~17:00
※コロナ対策のため営業時間を短縮中


表示切替 スマートフォンパソコン